おててとあんよのにじいろアート
*uakoko*はらだなつみです。

ご縁があり、富士吉田を拠点に活動されている食育サークル【yum yum mummy】さまからお声かけいただき、アルバムカフェを開催させていただきましたキラキラ
ママさん8人と赤ちゃん~2歳児のお子さま5人がご参加くださいました。

会場はパルシステム西桂さん。

パルシステムの商品の試食ランチつきというイベントとして開催してくださいましたキラキラ

さてさてアルバムカフェですが、
人数が多いということもあり緊張&ワチャワチャでお伝え漏れがないよう、しっかりとカンペも用意して挑みました笑


お写真の印刷について、
アルバムの種類について、
アルバムづくりのポイントなど、
をお伝えさせていただき、早速アルバムづくりのスタートです❤

「どーしよう!悩むー!」と言いながらたくさんの素材に目を輝かせてママたちサクサクとアルバムづくり。お子ちゃまたちもおもちゃで遊んだり広い室内を汗をかきかき走り回っておりました。

そして約一時間半で仕上げたところまでをさらりとお披露目会。
お披露目タイムは他の方のナイスなアレンジ技をシェアしていきたいという目的もあり行っています。


「わー!すごーい!」「かわいー❤」と、思い付かなかったアレンジ方法やお子さまのナイスショット写真をみて再びテンションアップです笑
他の方のアルバムをみて、アレンジ方法だけでなく、写真の撮り方やアングルなども気を付けていきたい、というお話もでていました。
たしかに!キラキラ撮り方も参考になるものばかり!

そしてパルシステムさんの試食ランチ。これまた絶品!

私自身もテンション上がりまくりな数時間でした❤

帰宅後に代表の加藤さんがママたちからの楽しかったという感想をたくさん聞かせてくださり、涙がでそうなほど嬉しかったです!!

お声かけくださった代表の加藤さんはじめ参加してくださったみなさま、パルシステム西桂のみなさま、ありがとうございました!
子どもや家族の「食」について考えたりいろいろと実際に体験しているとても素敵な食育サークルyum yum mummyさん!
先輩ママに離乳食のことなど相談したり、育児のおはなしもたくさんできてすごくいい場だなーと思いました!ご興味あるかたぜひ❤

手形アート、アルバムカフェともに出張教室可能です❤サークル様、グループさま、また、個人様でも二組以上であればお受けいたします。

お気軽にご相談くださいね❤


友だち追加左差しclick!
/ぽちっと登録お願いします❤\


今週も頑張りましょう~❤


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー