おててとあんよのにじいろアート
*uakoko*はらだなつみです。

昨日は足元が悪い中たくさんの方が手形アートの体験をしてくださいましたキラキラ
わたしは、履いてきた靴が早々に水浸しになり、念のため持ってきた長靴で過ごすことに。。
エプロンに長靴。
なんだか完全に農家のおばさんスタイルでした笑
あいかわらず謎の画像が消えちゃう現象で、せっかくお写真撮らせていただいたのになくなってまったものも多数。。すみません。。。
↑ということでお写真あまりないですが、意外と人気だったハロウィンモチーフ!
ちまちまパーツ作り頑張ってよかったですキラキラ

今回は制作風景をたくさん撮らせていただきましたよ~チュー






少し大きなおこさまは「自分でつくる!」という子がほとんどでした。
みんな、集中力がすごいです❤
そしてママたちのアシストや連携もバッチリ❤

わたしは、息子のやってることにすぐに手を出したくなってしまうタイプなので、見守ること、見習いたいな~とすごく感じました(^^)

完成して何枚かパシャり❤




女の子にはくじゃくさんが人気でした!男の子はワニサンが多かったかな~?

飾りやすくお手ごろということもあり、2Lサイズが人気でしたねピンクハート来週末のプレママベビーフェス用にもたくさん用意していこうと思います!

マルシェ後に、参加してくださった方々からメッセージやLINEなどで嬉しいご感想もいただき、わたしもとても温かい気持ちにさせていただきましたラブ

今回もこのような機会をくださった主催の米山さま、そして参加してくださったみなさま、ありがとうございましたピンクハート


今回は、息子たちも同行させていただき、湖畔を1日走り回っておりました。
他の出店者のお子さまのお姉ちゃんやお兄ちゃんが遊んでくださり、とてもありがたかったですキラキラ
昼寝後にシフォンcakeを頬張る次男。

隣のふじやまめだかさんでめだかすくい。
いちばん楽しんだのはこの子達だったな。。
めだか長生きしますように。。。。。!

母と、子ども係りをした父はヘロヘロでした~。パパもありがとうね~


さてさて、
そんなパパは長男つれてドライブにいってしまった日曜の朝。
今日はインストラクターさんとキットパスの勉強会をします!!

今日もよい1日になりますようにピンクハート