おててとあんよのにじいろアート
*uakoko*はらだなつみです。

先週の開催報告がたくさんあります!
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました❤

まずは、yokayo cafeでの体験dayのご報告を。

ひさしぶりの体験day。
体験dayでは、500円でミニサイズの手形アートやアルバムカフェの体験ができます。
カイロセラピー☆七絵の本田さんも隣でスタンバイ。もちろんこちらも希望の方は体験できます❤

この日は仲良しママさんと4ヶ月のおこさまたちがいらっしゃってくださいました。

それぞれらいおんさん、くじゃくさんを選んでぺったんし、制作スタートキラキラ

お子さまたちはごろごろしたりわたしたちが抱っこさせていただいて過ごします。

(完成した作品のお写真がどうしてかまたまた紛失。。すみません。)

お利口にしていてくれたおかげで、とっても可愛くできましたよ~❤

制作後は子どもたちが寝ている間にママさんたちは隣のカフェスペースでランチタイム。


時間もあったので引き続き見守らせていただきましたよ。

そのままママはカイロの骨盤矯正も体験してくださいましたハート

わたしもおいしいランチを堪能して帰りました!
本格的なしょうが焼き!そして野菜の揚げ浸し!その他もサイドメニューたくさん!

これで500円は驚きです。

スタッフさんも経験豊富な奥さまたちでいろいろとお話しやすいです❤


ご一緒してくださってる本田さん。
わたしは産後トコチャンベルトだけに頼って(←これもほんと適当に時々…)骨盤はかなり放置してたので歪みまくりです。。けどなかなか続かないのも悩み。。
そんなわたしが言うのもあれですが、
骨盤矯正は定期的にするのがおすすめです!
ぜひ、本田さんのところへ❤

10月は体験dayの開催はないのですが、カイロセラピー☆七絵さんは何日かこちらにいらっしゃいますよ~ウインク

手形アートとカイロセラピーを体験してくださった皆様、ありがとうございました❤❤

開催レポは、まだまだ続きます!!!

台風も直撃な三連休。
我が家は久しぶりにノープランの休日を過ごしてます。
今日は敬老の日ですねキラキラ
山梨のじーじばーばおじーちゃんと、お昼にご飯を食べに行く予定です。
素敵な1日をお過ごしくださいね❤