おててとあんよのにじいろアート
*uakoko*はらだ なつみです。

今日は手形アートの会でした。
午前4組、午後1組の親子さまがご参加くださいました❤

1才~2才くらいのお子さまが集合。
とってもワイワイ賑やかな会でした!

そして午後は、11ヶ月のお子さま。
こちらはまったりと❤


みなさんの作品をご紹介します❤
フォトコーナーを用意したので、そちらで撮影させていただきましたキラキラ

敬老の日の贈り物に。
足形もお花の中にいれて作成しました❤色合いもやさしくてかわいいです~❤ずーっとご機嫌に遊んでいましたが、お写真タイムはちょっと不機嫌さんにアセアセ

ハロウィン作品。
おててとあんよを1つづつ。マステの貼り絵のジャックオーランタンもかわいいですね❤ボクはお外に行きたくて、何度も靴を持って玄関へ。(笑)帰りはルンルンでした❤

敬老の日の贈り物に。
ピンクのぞうさんと黄色のきりんさんでかわいい色合い❤女の子に人気の組み合わせです❤あいたスペースにはお写真を入れるそうです。
頑張って歩こう!と立ち上がったらお顔からごつんしてしまい。。どうかアザになりませんようにアセアセ

2才の記念に。
1年ぶりのご参加です❤おサルのジョージが大好きなので、おサルさんもペッタンして❤あいたスペースにはお写真を入れるそうです。とってもお話が上手でびっくりしました!!

敬老の日の贈り物に。
色合いがかわいい❤ということでこちらの3つをペッタン。マステフレームやガーランドの色を代えて、異なる雰囲気の作品を作りました❤
ワタチは、いろんなおもちゃを手にとって終始ご機嫌に遊んでました❤

月齢が高かったこともあるのかな、めずらしく今日は誰もネンネtimeにならず、記念写真を撮ることができました~キラキラ

深夜のチョキチョキ作品もフル活用していただけたので良かったです❤笑

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

次回の手形アートの会は
後日スケジュールでお知らせ致しますキラキラ


よろしくお願いいたします❤


友だち追加
/よろしければ登録してくださいね❤\