おててとあんよのにじいろアート
*uakoko*はらだ なつみです☺

昨日は、
レインボーハートさん、aromaHapytyさんと一緒に企画&初開催の
【ママ 1st anniversary】でした!
おこさまの体調不良などキャンセルの方もあり、午前に4組さま、午後に1組さまがご参加くださいました乙女のトキメキ

最初に体重測定、親子写真撮影、手形足形とりを済ませ、
ファーストサインの体験、
そしてフェイシャルやフットトリートメントなど、エステメニューを体験、ティータイムを楽しんでいただきました❤

その間に、わたしはせっせと作品づくりです。
お誕生日ギフトな雰囲気にしたくて、
定番の動物さんたちですが、
いつもと違った作風で、
ラッピングも少ししてみました🎵
ママからのメッセージも沿えて。。。照れラブラブ
アルバムカフェのグッズ大活躍です乙女のトキメキ

エステの体験も終わりみんなスッキリ~ブルー音符
となったら、最後にこちらをお渡し。

喜んでいただけたと思ってます!!!!乙女のトキメキ
(どうだったでしょうか‼?)

午前のみなさんで最後にパシャリ❤

ぼくわたしの1歳、ママになって1歳、
おめでとうございますピンクハート


出産して最初の1年はわたしも本当に毎日大変でした。
まだまだたいへんなことは続きますが、
節目として、こどもが一歳になったこと、そして、ご自身も1年間頑張って親子で成長したことをお祝いする、そして、ご褒美をもらえる❤そんな会にしていきたいと思っています。

8月、9月生まれのおこさまとママの会は
9月中旬頃開催の予定ですプレゼント音符

ぜひご参加くださいねピンクハート

窪田さん、飯田さんにも大感謝です❤

お二人のお教室、お仕事のblogはこちらです。

今日も暑くなりそうですねアセアセ
みなさま、体調にもお気をつけください。

それでは~✨