今日はブログ更新する暇もないくらい

行動してました。

 

一人でアウトレットへ。

長男(3歳)の靴と服を買ってきました。

現在靴が1足しかなく、洗い替え用をと。

ナイキでエアーマックスで4000円しないくらいの購入☆

 

 

 
 

 

 

あと服もFOKIDSで3着2000円くらいで購入してきました。

 

 

 

 

 

幼稚園から帰ってきて、

靴見せたら気に入ってくれて。

履いて公園行くと☆

 

で、ストライダー乗ってるんですが、

そのブレーキの際に

靴で止まるの。。。。

 

オニューの靴、

一瞬でつま先がボロボロになりました。

私が泣きそうになりましたw