1週間前の話し笑



 

 



 

 



 

 



娘の機種は楽天で1括で買ったんです!

私達も機種変更したかったの。

ずっと。。。

時間がかかるとわかってて。


気合い入れて機種変更しに行ってきました!


docomoにするってのは決めてて

買い方?と機種を悩んでた。


話を聞いたら、2年間24円で機種使って、2年後返却。返却する前に他社に乗り換え。

この変え方が一番お得みたい。


旦那はiPhone14

私はGoogle Pixel8

にしました!!


事務手数料とかは別でかかるけど、

最新機種を2台合わせて2年間48円で使えるから、

いいのでは?って感じです✨




 

 


 

 

皆さんはどのように機種変更してますか?