昨日、

自分で気象病を疑い、

具合悪くなるのがつらいので、

病院に受診してきました。

 

 

 

そしたら、

気象病を疑う前に

逆流性食道炎が悪化してるのでは??

と診断されました。

 

さすがお医者様。

 

 

 

ちょっと前に具合が悪くて受診して

処方された薬の一つに

うつに効くって書いていて。

先生が自分でコントロールしてねって言ったので、

なおさら。

自分は鬱じゃない!!!

って勝手に思って、

飲んでなかったんです。

 

 

 

で、昨日それを相談したら、

確かに鬱の人にも出す薬だけど、

胃腸炎の症状を和らげるお薬でもあると

教えていただきました。

 

先生を疑ってすいません。

 

ちゃんと薬を飲んで様子をみようと思います。

 

今日は調子がいいので

活発に動いていますw

 

あ、

これから面接行ってきます♪