今日は

次女のプールなんですが、

いつも家出る時間より

早く出たのに、

遅刻してしまいました。


まず、

いつも、通ってる道。

吹きだまりが凄く、

ザクザク路面。

ヤバイなーって思ってたら案の定、

前方の車が進まなくなって

何か大きな車が道を塞いでいる。


Uターンして、

すぐ迂回道路があったので、

そっちに。自衛隊基地に向かって、

途中曲がればプール。

って、道だったんですが、

自衛隊車両が数台止まってる。

パトカーともすれ違う。

くそー。

この時点でプール開始時間。

ちょっと戻り、街中通るルートへ変更。

道狭い。

路肩ツルツル。

もうヒヤヒヤしながら運転。


やっとの思いでプール着きました。

命懸け。

こんな日は

習い事休んでいいかな?笑