実は次女。

昨日、幼稚園から早退してきまして・・・。

 

熱が37度9分。

 

で、迎えに行ってすぐ

病院に行ったんですが、

風邪だろうってことで、

風邪薬もらって

様子見だったんです。

 

で、旦那が帰ってきて、

次女の顔を見て、

「ほっぺ腫れてない??」

って。

え!!!!!

よ~く見たら

ホントだ!!

ってなって。

 

で、次女に聞いたら、

幼稚園の先生に

最初にほっぺ痛いって言った

って言ってて・・・。

 

まぁ、ほっぺ痛いより

熱の方が優先になりますよね、普通。

 

で、今日、

もう一度小児科に連絡したら、

一応見せてくださいと。

 

で、行ってきました。

結果。

唾液腺が腫れてる??

風邪の菌がそっちに行ったのでは?

って感じでした。

 

明日の朝、

どうなったか連絡頂戴って言われて

帰ってきました。

 

今日は幼稚園、遠足だったんです。

次女行きたかっただろうなぁ~。

しょうがない!!

 

 

ジメジメしてますね。

この前の楽天セールの時に

これ買いました!

めっちゃいい仕事してくれますw

水がたまる、たまるw

生乾きの嫌なにおいもなくなりました!