昨日は

疲れていたので。

 

私以外は

みんな焼肉くさいそのままで

1階で寝ていました。

私以外は。。。。

 

私は絶対にお風呂に入りたかったので、

一人でお風呂に入って

一人、2階で寝ました。

 

寝てる途中に

長女が2階に上がってきましたが、

私、寝ぼけてて

お風呂入ってないんだから下で寝て~って言ったみたいですw

 

で、ちょっとしたら

今度は次女が2階に上がってきて~

ママーって。

次女は許したみたいで、

一緒に寝てましたw

 

朝、旦那が2階に上がってきて、

次女をお風呂に連れて行きました。

 

一人で寝たはずが・・・

ちゃんと寝れてない気がします。

 

今日は給料日なので、

ATM巡りしてこようと思います。

それ以外は家でゆっくりしよっと☆