秋の肌美人お試しセット!ファストザイム イオ インスタグラムモニター募集

 

当選しました。

 

「ファストザイム イオ」は70種類以上の野菜と果物を3年半、繰り返し熟成発酵させて作った植物性乳酸菌発酵飲料に、エイジングケアの強い味方「ザクロ」と東南アジアで若返りの植物と伝承される「プエラリア・ミリフィカ」などを配合した女性に嬉しいドリンクです。

 

 





いただいた感想は
ゼリーではないけど、ドリンクではない感じ。
そのままいただいてみましたが、
ザクロが入ってるせいか
酸っぱい感じ。
私は全然平気でしたが😁

近々、他の物に混ぜて飲んでみようかと。

炭酸割がオススメみたいです。
ありがとうございました。