においは
長女は苦手みたいです。
 
私は磯の香りというか・・・
何というか・・・
好きなにおいですけどねw
 

 
お湯を入れましたが
熱すぎたため、氷を1個入れて
適温にして、
まぜまぜ・・・。
 
 
においがブツブツ・・・って言ってましたが・・・
いよいよ
こんぶ茶
初チャレンジ☆
 
 
そーっと飲んでいます。
熱くはないけど、冷たくはないので
慎重にw
 
予想の味とは違ったみたいで
美味しいとのことでしたw
 
良かったw
 
笑顔が
帰ってきましたw
 
そのうち
パスタに入れてみようと
企んでいますw
 
玉露園様
ありがとうございました!!
 
 

玉露園「お徳用こんぶ茶」           玉露園          玉露園

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中