PASSPO☆ | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba




みなさんこんにちは!
2015年もあと少しだね!





……

2015年終わっちゃうのかー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎!!







みんなはどんな一年だった?






わしは今年も本当に有難いことに、ツアーもできたり、沢山お仕事をさせてもらったり、
なによりフライトがたくさんできたのが幸せだったかな!





これもみんなのおかげ!本当にありがとう^^










そんな2015年が終わってしまう前に

大切なお知らせがあり、12/30をもってさこちゃんが卒業します。


みなさん。活動休止中にさこちゃんが悩んで決めた結果です。どうかよろしくお願いします。

私が思うことは、
卒業はそれはもちろん寂しいですし悲しいです。

みんなを寂しくさせてしまうかもしれないけど、それも全部わかったうえでのさこちゃんの判断。

それを決めるのもどんなに苦しかったことか…



それを私たちクルーも受け止めるし
残った7人はもうしっかり前を向いてます。

明るい未来を歩いてます(^^)



もちろんさこちゃんにだってそう。違う道だけど絶対お互い幸せになりたい!いや、なる!



すごくすごくわがままかもしれないけど、
これからも、




さこちゃん
PASSPO☆
をよろしくお願いします。









そんな7人になった
PASSPO☆

2016年の1発目、
1/9
お台場のヴィーナスフォート
で新曲「Mr.Wednesday」の
リリースイベントがあります!

1.新衣装お披露目
2.写真撮影タイム
3.ターニングポイントとなる重大な出来事が…⁈


すごくすごく今の私達を見てもらいたいです。

待ってますーーー(^^)!!!!






卒業はしてしまうけど、PASSPO☆はいつだって気持ちは10人だって思ってるよ。