だいすきあっとじゃむ | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

実は急性扁桃腺炎にかかっていました…久々の40度の熱。一人暮らしで初めてのこんな突然の高熱。もう2度とひきたくない。体調管理しっかりします。



だが
本日復活!




なんてったって!!!!!
{25AD85B1-2A59-4934-A61D-9C2B75A0F2A4:01}

{AC13B4BF-CBAC-4AE2-A2B8-0EFA8CE0957E:01}

{465C7BC7-AD05-48CD-B9BF-B7B494311D9C:01}
@jamですからー!!!








メインステージからみる景色は、





言葉じゃ表せられないほどサイコーだったよ。


ありがとうみんな。初見の人も一緒に踊ってくれてありがとう!!






いつか!!絶対!!!このステージにPASSPO☆ワンマンフライトで立つんだから!!!!




はっちゃけ隊も初めて出させてもらったり、




トリをやらせてもらったり。



刺激的な1日でした。。。。




やりつくしてやりつくして、
もう家帰ってわしゃグッタリさん
{A2D767D4-EFD5-49DD-AE89-CA4208987BAD:01}

しんちゃん見る癒しの時間に入ってるよお。









今日の写真を載せようか!






はっちゃけ隊の衣装からPASSPO☆の衣装に着替えてる時、、壁に掛けてた衣装が無くなってた、、、、





誰だ







犯人は
{2355DB8D-DCEF-4731-AA9D-1E401E5E83E6:01}


ちゃんころぴーや!!!前だゆう や!!ちゃんころぴーや!

{C5E7FDDB-0133-48A3-BEDC-CF8EC1D585E1:01}

わしより5回りくらい細いわ。
ただようカリスマ感。負けてられん!




{F8BFFB84-2B53-42AB-83FE-12BD64881ED6:01}

{F5D5B0DB-6E7A-474B-B9FE-6CFD1782D3CB:01}


GEMのまほちーかわいい!かわいいかわいいかわいい妹だよ
まほちのライブしてるとこも
なちゅさーーーん て戯れてくるとこも
本当かわいんだーーーいつも遊び来てくれてありがとう\(^o^)/









写メとれなかったけどりかたそにも会えたしもろりんにもアプガちゃんにも会えたし楽しかった\(^o^)/








今日   PASSPO☆ を見てくれた皆様!!

大事な時間をほんとーにありがとうございましたっm(__)m
どなた様もまたのフライトをだいかんげーーーいしてるので!ぜひ秋のツアーに遊びに来て下さい