お財布忘れたが、神戸にたどりつけたよアーイ!! | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

{8730B54C-5AA7-4B0E-91AE-493E530B46C7:01}


みんなぁー!!




お祝いコメントありがとう!!





大好きだみんな(*^^*)



わしにあま~いみんながだいすきだぁ(*^^*)もっとあまやかして~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













今日は、


起きて泊まる用意をしたのだけど、



服一着多め、とか本とか、スタバカードとか、トリートメントとかは、しっかりもってきてるのに









お財布を忘れてしまいました。。。








朝からパニクり
この2日間はマネージャーに頼って生きようと思います。








マネージャーさまに頼って、

ぶじに新幹線もまにあって



ぶじに神戸にこれたよ!!!








楽しかった~!


なんだか良い人が多かった気がしたのん。









明日も大阪いくでー!!!


中編最終日や!!!!!!




うわああああああい!!!!!!!!ラブラブ