JEJEJEJET!とどけえー♡ | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

photo:01




どうも!




夜中にすみませぬ。









アルバムJEJEJEJET!発売しました!!ありがとう本当にありがとう。パッセンジャーありがとう。スタッフさんありがとう。 PASSPO☆ありがとう。






まずこうやってメジャーデビューしてから三枚目のアルバムを出せる事に感謝なんです





本当ーにみんなのおかげ。
これを楽しみに待っててくれてたパッセンジャー
曲を作ってくれたみなさん
ユニバーサルのみなさん
スタッフさん

本当に PASSPO☆クルーだけでできた訳ではなくてみんなでできたアルバムなんだよドキドキ




JEJEJEJET!は
今年の PASSPO☆の集大成じゃないかなって思うよ

今年たくさんお世話になった
機長はもちろんHAWAIIAN6安野さんUNITED横さんアーバンギャルドさん
もぱすぽのために、ぱすぽの曲を好きでいてくれるパッセンジャーのために曲を作ってくれたんだよ!本当にどれも良い曲。感謝でいっぱいです!!!!





より幅が広まったんじゃないかなって思います!








あと個人的に、今年は
伝えることの大切さ
を知ったなぁ



ただアイドルで可愛くて歌って踊る




だけじゃなくて





曲は作ってないけど歌詞をちゃんと理解して歌って踊ったり




みんなの前で歌える立場にいることの凄さや大切さをすごい感じながらフライトしたり。Growing upや「I」は感情入りすぎてたまに泣いちゃうんだよね笑





いつか絶対みんなにすごい!って思わせるるんだ(*`へ´*)





だから諦めないんだ(*`へ´*)!!!







アルバムJEJEJEJET!たくさん愛してください♡
photo:02