わーきゃー!わーわー初日ー!!! | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

photo:01






photo:02







サマーバケーションツアー初日!

良いスタートがきれました!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:03








そしてわし








完全ふっかつぅーーーーーーーう!!!


みなさん、本当におまたせしました。





休んでるあいだ袖で見てて踊りたくて踊りたくてしょうがなかったから昨日は本当に楽しかった!!







あとから送られてきた写真みて
photo:04




こんか振り付けあったっけ?笑
なんの曲?!ん!?笑




photo:05




BABYJUMP!も初披露!きた!


この曲はもう1人のなつみさん振り付けで!激しい!ハァハァ激しい!!!いつかパッセンもベビジャーンプ!って走ってほしい!ぶつかりあいになるけどねっ!!!o(`ω´ )oけけけ


ちなみにこれ手書き!!!バブー!
photo:07










妄想のハワイを作ってくれた
HAWAIIAN6の安野さんがサプライズゲストできてくれたり!!!!!
photo:10




ひゃん!ギター弾いてるとき激しい!!!!!!!!(^з^)-☆

ありがとうございます!!!!!!








とにかく完全燃焼したーーー!!!!!
photo:06









めっちゃ疲れてるのに足パンパンなのに
フライト後チョコミントアイスが食べたくて食べたくて三件コンビニ探し回って食べたアイス!あぁ愛おしい♡♡
photo:08


photo:09


iPhoneからの投稿








7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・[エコノミークラス盤]
 ※フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp