オリコンウィークリーチャート!あとむっくおめでとう!あと髪切りました! | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba


photo:01









ネクストフライト
オリコンウィークリーチャート
11位でした!






みなさん!


買ってくれたみなさん!
















ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m。








正直ね、このネクストフライトにすごい
かけていたとゆうか、絶対売りたいってきもちが強かったんだ。





楽曲の良さ

PVの良さ

歌詞の良さ

振り付けの良さ




自信あるから。







作詞してくれたかたに






少女飛行は出発地点で

ネクストフライトは中継地点。








ってゆってたの。




出発地点、少女飛行で一位をとった!

じゃなくて、少女飛行で一位をとらせてもらった

んだよね。






それから一年たって中継地点の今、
一年前と比べて成長したところはいっぱいある。けど、足りないところもあるんじゃないかなって中継地点の
今思います。



だから!




これからも頑張るからね!!!










ネクストフライトたくさん聞いてね!




ネクストフライトがたくさんの人に
聞いてもらえますように!
photo:02























佐久間夏帆!



ハタチハッピーバースデーо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキドキドキドキドキ
これからむっくは、もっともっと素敵な女になってくんだろうな( T_T)くぅ

おめでとおおおおおおお!!