もとこのひ | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba


photo:01






やほほーい!




今日はままの日ですね

わしはままを母ってよんだこたありません

お母さんってよんだこたありません






お母さんなんてΣ(゚д゚lll)
恥ずかしくね?

わしは恥ずかしい。



だって まま だもんΣ(゚д゚lll)









うちのままはねー、

バカ!




バカって言葉が似合うバカ!笑






わしも普段ばかにしたり家族にばかにされたり

でもいつも笑ってて、
どの場でもままがいると和むんだよねぇ。





たまに本気でバカだなぁって思うけど

まず、産んでくれたことを凄いなぁって思うの。だってちょー痛いじゃん?ショック!さらにここまで育ててくれてね
実際わしもこんなにばかでアレだけどままのおかげでいつも家でも笑顔でいれて わし本当に人生楽しいもん‼‼

いつも明るいままのおかげだなぁって思う(・ω・)





わしずっとままに昔っから言われてる事があってね





死ね
は冗談でも言うなってのと


嘘はつくな




って超うるさく言われて
これはずっと守りたいなって思ってるんだぁ。





いつもありがとうまま。大好きだぜー。




あーこれ見てんだろうな元子さん。。笑







はい‼お知らせ‼

前売りチケット 5月12日 10:00~各プレイガイドにて発売中!
チケットぴあ 、ローソンチケット 、eプラス
前売り3000円(ドリンク代500円別)

①第一便  12:30 BOARDING 13:00  DEPARTURE
あのPASSPOが凱旋帰国!~! LA?かぶれてないわ、染まっただけよ。A-ha?~便

②第二便  18:00 BOARDING 18:30 DEPARTURE 
ぱすぽ☆メジャーデビュー1st Anniversary~お母さん、私たちこんなに持ち曲増えたんだよぉ!~便

終演後の物販のフライトチケットは各部おひとりさま3枚までとさせていただきます。
(握手会を予定)
皆様のご搭乗をお待ちしております。


一部はいつものなんかふざけてるやつ!
二部は一周年!時間の限り曲やっちゃいます!

ってわけてるのよん(・ω・)/
そこのあなたのご搭乗おまちしてるわよ!ドキドキ