チェックイン! とEX大衆☆ | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

photo:02


photo:01




発売日とゆうこと、でチェックイン!笑








うん意味わからなすびだけど






みなさんチェックインしました?!かい?!(・∀・)








今日はずーっとチェックインきいてました٩(๑'ꇴ'๑)۶






そんな今日は



EX大衆の取材があってアップ



1月14日発売でしラブラブ



1人だったから喋り倒してきたwまだ喋りたりないくらい(σ・∀・)σ笑








ライターさんとか楽しくてねドキドキ








からーの




渋谷タワレコでフライトフライトフライトー!!いぇーいビックリマーク






今日の衣装は、、、、
photo:03

でん!


photo:04





パーカー!かぼちゃみたいになってしまいました(σ・∀・)σ(´0ノ`*)笑
photo:05










ひゃー!









キス=スキでキュンキュンして、





マテガでテンション上がって、




seeyouagainで切なくなって、



晴れるよで癒された





一日ですたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜







明日はラフォーレ!!
原宿!!




ドレスコードはROCK!!!!!!!!!!

おしゃれしてきてねんードキドキドキドキドキドキドキドキ(・ω・)/





iPhoneからの投稿