ZEPPにむけてーーーぃ!! | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

photo:01


いろいろ準備してますのよ!ドキドキ(・∀・)




きょう

ぱすぽ☆の「ぽ」DVDが明日から全国のセブンイレブン、サークルKサンクスで販売開始しまーす!(๑¯◡¯๑)




ぱすぽ☆のぽ



ってめっちゃ気になり子な題名じゃんΣ(゚д゚lll)笑



よろぴすードキドキ(ノ´▽`)ノ








ほんで、わしは今日は、なんだかジャンプエリアの便利さ?や、

フライトでのマナーをとても理解した日だったわ!



パッセンのフライト中のキモチも!うぁぁぁーあんにゃぁー!!、、、、その理由はZEPPツアーで!


((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))笑







なんか、笑いすぎてのどからから(・∀・)



ささささ新曲の練習ーするよー!






なんの曲でしょう?




もちろんCHECK-INの中の曲です。






あたったらすごいけど笑(σ・∀・)σ



あててみて?ドキドキ

photo:02