ハレルヤ! | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

あいすくりーむは主食です。-ファイル0212.jpg



あっつぃ~ハレルヤ~






みなさん



いかがお過ごし(-ωー)?(笑)




えー昨日は!�(゜∀゜)ミス更新ごめんなさい!!!!(笑)




一枚目が手島優さんとぉ↑


ニコラジ楽しかったす!!!!聞いてくれたみんなありがとう(>_<)

また出たいよー!!!
手島さんの面白さに圧倒されましたわ!!!!!

手島優さんは可愛いし巨乳だし面白いし優しいし


完璧やないかい!!!!!!憧れます(○_○)!!!



そしてこのわしが

清純派アイドル!!!!なんてゆってよかったのか?!(笑)




恋愛トークしたりもめっちゃ楽しかったわぁ(`・ω・´)






そして写メ二枚目は

アイドルフェスの時に可愛い外人の男の子がいたからなんぱしたー



めっちゃ可愛くない?


子供っていいね(*´ω`*)






わしね、幼稚園の先生になるのが夢だったんだぁ(*μ_μ)