質問返答(ω・´ )━━(・ω・´)━━ | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba



あいすくりーむは主食です。-090414_1334~01.jpg
めっちゃ遅くなってごめんなさい。

もうしわけないですm(._.)m


久々にパソコンひらきましたわ~♪


とりあえず1番から答えてゆきたいとおもいまーっするヽ(´ー`)ノ



なちゅのおすすめブランド


ももももちろん♪min plume でっせ~ヽ(^ー^)ノ 笑



なちゅの好きな芸能人


リア・ディゾンさま篠田麻里子さま小倉優子さま辻希美さま・・・ddってやつになっちゃう感じ(o>(ェ)<?笑

尊敬してる人


いっぱいいますが・・くみっきーのかわいさは尊敬です☆

おすすめ化粧品


BBクリームかな(´'ェ'`)b


自分のパーソナルカラーってあります?


ピンク!または黄色です^^


眉毛なにで描いてる?


ブルジョワの眉マスカラつかってますよ~♪!


初恋の思い出を原稿用紙1枚でw


おぉぉぉおおお!後日提出させていただきますw

小学校かな~^^


体重は?(笑)

りんご3つぶん♪


てΣ(´ρ`;)きてーちゃんかて~笑


minplumeでなちゅのお勧めのものってなんですか?


まずは店員さんがめちゃめちゃかわゆいんです!!

オススメはワンピース系かな^^

あとはうさぎキャラクター(はるな)もの♪


ちなみに男性でも買えそうなものってありますかw?


ん~~~~(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

女の子に洋服をプレゼントしたら喜ぶとおもいます^^

わしならめっちゃ嬉しいです↑来てくれたら一緒に選びますよ~゚・*:.。.


ペタしてくれるときってついでに日記っとか見てくれてるん?


みてますよ~~~▼・ェ・▼

ちなみにryoさんのも見てたりしちゃいます!笑


アイメイクで下のライン引くときは下ライン
全部引いてますか?


たまにひいてます^^

そんな濃くしたくない時は黒目の下まで薄くひいてます♪♪


読者モデルを目指してるのですが、なつみちゃんはスカウトですか?ちゃんとした事務所に入った方がいいのでしょうか?;;;


わしはスカウトですよ~(*ノェノ)

読モはやったことないからよくわからんのですが、入らなくても読モはできますよね~☆読モやってから事務所入るとかでもいいとおもいます(。・o・。)

がんばってください(* ^ー゚) 応援してます!!♪


ダイエットとかしてますか?(*^_^*)


いちおう食べすぎには気をつけてます・・orz

でも間食がやめられなくって><


アイスクリームが主食のなちゅですが、好きな炭水化物はありますか??ww


炭水化物系・・・・・大好きなんです・・・・よ・・・・・!!!笑


好き嫌いは激しい?


めちゃyちゃ激しいですΣ(´(・)`;)


オススメのダイエットとかありますか(.x`)?

わしダイエット成功したことがないのですよね( ;∀;)

がんばりましょうw(。・o・。)w


付き合うなら年上、タメ、年下どれがいいですか!?


わし年とか気にしないンすよ。

好きになったらしょうがないもんネd(。・-・。)


ゴールデンウイークまで
仕事やってますか(;ω;)?


はい!やってま~す☆


一緒に写メとかとってもらえますか(^^)☆?


もちろんです!だいだい大歓迎ですよ~(ノ´∀`*)


リラックマすきですか?


だーーーいすきです(〃▽〃)

ゆうこやんちゃんもだいすきかー!♪カワユスですよね(。・_-)☆!


今度サインしてくれますか?


もちもちもっちろーん!!


捺未サンが行ってみたい国や場所はどこですかぁ??


わし、、、未だにハワイ。。。いったことないんです( ´-`)

dakara!ハワイに行きたいです!


プリ機でおすすめなのとよく撮る機種とか教えてほしいです☆


よく撮るのが美人です☆おすすめは、キューブと美人ですッ(ノ´∀`*)


今までやったダイエットで効果あったのとかありますか?


ダイエットはいつも3日坊主です。。。( ´-`)笑


minplumeでおすすめの物はなんですか?今度、何か買いに行こうと思います(つω・*)


ありがとうございます( ;∀;) ♪オヌヌメはワンピース系かな~^^☆超かわいいんです!♪




やばいもうねなきゃ(・。ヾ) ネムネムゥー

続きはまpc開いたときに(。・・。)/

おまたせしてホントにごめんなさいm(._.)m 。


そして誤字脱字あったらスミマセン( ;;)


でわでわ~~~おやすみなっさーーーーい



お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)








こんなわしにいっぱい質問くれて本当にありがとう。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)