あいす〜!! | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

あいすくりーむは主食です。-090410_1248~01.jpg
日記を書きます(^ω^)

今日は学校終わり~
大好きな友達のひとみとちょっと語って
渋谷行きました(`・ω・´)

そのあと焼き肉へ~(*´∇`*)♪♪♪♪


ミカとれいなと初めて会ったSEVENTEENの滝沢カレンちゃん(*・ω・)かわゆす


ごちそうさまでしたm(__)m☆


あーんアイス二個食べちゃったよ~

最近自分の体型に危機感を覚えてkt(´_ゝ`)!!!


あ、変わったのはかみいろでした!
ほんのちょこっとね(ノ゜Д゜)ノ==┻┻


明日はレッスン♪♪♪
明後日はmin plumeでバイトでございます(´∀`)

暇より多忙のが好きだから自分を追い込みます(ノ゜O゜)ノ

どMだwwww


みなはん花粉は大丈夫ですか?

あ、コメントするときはタメ語でおねげーしまっす♪(笑)
なんかさ、親近感わくじゃん((o(´∀`)o))ワクワク笑

ね?わいたでしょ?笑


あーお腹いっぱい(笑)