宣伝活動 | 岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

岩村捺未オフィシャルブログ「アイスクリームは主食です。」Powered by Ameba

あいすくりーむは主食です。-090301_1629~01.jpg
雨なのにいっぱいのプロデューサーさんたちがきてくれました(´;ω;`)

ありがとうございました。

こうゆうの初めてでめちゃめちゃ感動しちゃいました(´;ω;`)!

写真もいっぱい撮ってくれて(`・ω・´)!
あんなシャッターあびたの初めてです!

もうっ‥‥‥‥‥


大好きです(*^∇^*)!!


大好きなアイスとかうららちゃんに大好きなコリラックマのぬいぐるみとかポラとかキーホルダー
いただきました~(^ω^)!!!

ありがとうございます(*´ω`*)☆☆

ゴディバのアイスうま(^o^)うま!!

本当にうれしー!!


雨でちょっと早く終わっちゃったけど
また会えるもんねー☆


つぎプロデューサー様たちに会えるのは‥‥


3月15日です(*>ω<*)!



わーいうえーい!わーい!!!



くるよね?ね?


さあさあ(*^_^*)

さあさあ(*^_^*)

さあさあ(*^_^*)


みなさーんきたくなーるー!!!!



メンバーみんな可愛くて

またまた‥‥‥






高まったー!!!!!!!!!!笑



可愛すぎでしょだって(`・ω・´)!!


これからもよろしくお願いしますφ(..)♪