ブログご無沙汰しました^^; | ワインと野菜!な・ちゅら(札幌)のブログ

ブログご無沙汰しました^^;

こんばんは!なちゅらスガワラです^^/


ブログの皆様にはご報告が遅れておりましたが、

実はわたくしスガワラは昨年いっぱいで一度退職し、

今頃は別の国でソムリエをしているはずだったのですが・・・。


諸般の事情により・・・「なちゅらに復活」することとなりました!


半年ぶりのお店復帰ですのでしばらくの間は

リハビリ期間と大目に見てもらいつつ(笑)、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、僕の留守中に欠品しておりました、


なちゅらの顔的ロゼワイン。

ダーマ・モンテプルチアーノ・チェラスオーロ・ダブルッツォ

が久しぶりに帰ってまいりました!

当店の名物料理「キャベツのダッチオーヴンブレゼ」(600円)には

これがなくては始まりませんっ><b

そのほか、「ラタトゥイユ」「枝豆とモッツァレッラのサラダ」など

野菜料理との相性が何より良いです!

ご賞味あそばせ^^b


ワインと野菜!な・ちゅら(札幌)のブログ