金曜のなちゅら^^ | ワインと野菜!な・ちゅら(札幌)のブログ

金曜のなちゅら^^

こんにちは、なちゅらです^^


ようやく春らしくなってきた札幌ですね~^^

花粉症の方、早めにお薬を飲んで対処しないとお天気の日は辛いですよね^^;

私もその一人です。。。


さて、本日のなちゅら、小樽港から真ゾイが直送入荷しております!


ワインと野菜!な・ちゅら(札幌)のブログ


お二人でシェアして食べるサイズにちょうど良いので、

「真ゾイのアクアパッツァ」

or

「真ゾイの香草焼き」

を一匹¥1800-でご提供させていただきます^^

新鮮な海の幸をぜひお楽しみくださいませ。

(3匹げんていですが^^;)

また、グリーンアスパラもありますので、こちらもぜひご賞味いただければと思います^^


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。



所在地:札幌市中央区南3条西2丁目KT三条ビル地下
TEL:(011)281-1678
URL:www.nachula.com
営 業:17:00~翌02:00
     毎月曜日&毎月第3日曜日定休