本日のご案内^^ | ワインと野菜!な・ちゅら(札幌)のブログ

本日のご案内^^

こんにちは、なちゅらです^^


すっかり春っぽくなってきましたね^^


本日水曜日は単品フード、20%OFFの日となります^^

今月の特選素材、「山菜」ももちろん20%OFFで楽しめますので、ぜひお立ち寄りくださいませ^^


そして先日大大大好評だったシャンパーニュ、「ヴランケン グラン・レゼルヴ・ブリュット」が最終入荷となりました!



ワインと野菜!な・ちゅら(札幌)のブログ

ジャムやマーマレードを思わせる熟した果実、バターやブリオッシュの香り。

滑らかな口当たりで、丸みのある柔らかな味わいです。

酸味と甘みのバランスが心地よいシャンパーニュに感じます^^


スタッフにブログorFBorLINE見たっ!とお伝えいただくとおトクになったりしますので、なくなる前にぜひお試しくださいませ^^


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


所在地:札幌市中央区南3条西2丁目KT三条ビル地下
TEL:(011)281-1678
URL:www.nachula.com
営 業:17:00~翌02:00
     毎月曜日&毎月第3日曜日定休