ルッカちゃんは甘いものが大好き!第三回レポ! | 北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」

北 奈つき(北方奈月) オフィシャルブログ 「なちゅ~ぶらりんな日々」です
日々の事をゆるーり

こんばんわ
 
きのう、いつも通ってる声優のお勉強会での飲み会があって
 
なんと同じ女の子でアイドル好き!に会えてやったー‼な、なつきです
 
もう2人でめちゃ動画とかみつつ語りまくった
 
しかもakbとかももクロとかだけじゃなくてハロプロまで知っててくれて感動ー
 
めちゃ今日出るモー娘。の新曲とか語りまくっちゃいました
 
 
さて
 
きのうのルッカちゃん第三回
 
聞いてくださった方ほんとうにありがとうございます
 
 
さてさて!
 
今回もレポって行きたいとおもいまーす
 
 
じゃーん
 
今回ルッカちゃんがお邪魔した場所は
小田急線の長後駅にあります
 
なんかね、途中昔ながらのおとうふやさんとかもあって
とっても懐かしい感じがしましたー
 
 
そして…
 
 
じゃーん!
 
ロワール光月堂さんとうちゃーく
 
 
中に手作りのお便りとかも配布されててすごく楽しかったです
 
というか見てたらめちゃお腹減ったので…
 
 
えへへ、クリームパンを購入しました
 
この手作り感がいいよね
 
あとお母さんに、噂の湘南あんぱんを買いましたよ
 
お味は
 
1コーヒー
 
2お茶
 
3ずんだ
 
なに味かわかる人…いるかな?