
ブルーベリーパイが食べたい気分です♪
こんな夜中でも、甘い、甘いケーキでもイケます♪
今日は昨日に引き続き、マイブルーベリーナイツを観てきました。
なんだか批評がイマイチらしいですが、私はとても好きな映画でした。
始まりの曲も、映像もウォン・カーウァイ色たっぷりで、素敵な映画でした。
ナタリーポートマンは、ついこの間「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」で観たばかりだったんだけど、その主人公モリーとは全然違ってて、「えっ?同じ人?」と思っちゃいました^^;
ジュード ロウも、素敵♪
すっごく毛深い(T0T)んだけど、松ケンで毛はOKになりましたから(笑)
ノラ ジョーンズも映画出演が初めてとは思えないほど自然で感情移入しやすい、かわいい女の子でした^^*
映画の中の「人は自分を映す鏡のようなもの」ってセリフが、私にはヒット(^.^)
ゆったりと流れる映像と、そして、やっぱり・・・
ジュードとノラのKISSは最高に素敵でした♪
う~ん
いいなぁ~