ふ 

おはようございます虹

 

意識レベルを上昇させて

新しいレイヤーへ

シフトしたいと願う

あなたを応援する

 

宇宙周波数サロン

なちゅいんぐドキドキあーす

elly(エリー)ふんわりウイングです

 





最近ね

生活リズムに変化が起こって

慌ただしいです

 

忙しいと

心をなくすから

余裕を大切に

今日を生きています

 

でね

色々なことが

うまく進まなくて

わたしの合言葉

『じゃぁどうするはてなマーク』を

発動させて

宇宙に投げかけました

 

そうすると

あとで閃くの

 

出てきた答えが

7次元存在ハリーさんとの

勉強時代に書いていた

Facebookの投稿

 

実はね

今の名前ではない頃の

別アカウントで書いていて

ずっとアクセスできずに

読めなかった投稿が

つい最近読めるようになって

その過去ログを

ブログに公開する事にしました

 

あの頃

わたしの内で

どんどんとビジョンが

泉のように湧いてきては

自動書記をずっとしていてね

 

あの頃のわたしは

地球に足がついていなくてびっくり

色々あったなぁ爆  笑

その頃の事も

少しずつでも書けたらと思っています

 

それでは今日は7年前

2017年の5月29日の投稿です

お読み下さい

 

 

 

 

ふらふら~orz
よろよろ~m(。≧Д≦。)m
なんて想っている人


自立しなきゃとか
ポジティブにならなきゃとか
想うと辛くなっちゃう人


グランディングしなきゃとか
地に足を着けなきゃとか
頑張ってる人


今日を楽しんでいると思い込んでみて
 

え~σ( ̄∇ ̄;)
なんて思ったとしても
思い込んでみて


今のあなたで
自立して地球に地に足を着けて
歩いている事実を見つめてみてねラブラブ

今のあなたが素晴らしい
明日のあなたはもっと素晴らしい

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます

感謝していますドキドキ