おはようございます虹キラキラ

エリーです
お久しぶりです

群馬県伊勢崎市
なちゅいんぐ♡あーす地方は
桜が咲き始めてきました

そういえば
写真撮ってないびっくり

みなさんの地方は
どのくらい咲き始めましたか??

最近おきた
願いはさらっと
うまくいったおはなしです

3月31日にお友達に
「わたしは毎月お米を○○さんに
届けられる人になる」
こんな風に言ったんです

○○さんとは
よくしてくださる
こども食堂さんなのですが

毎月お米を届けたい
上差しそんな人になりたいって
宣言したんです

言霊の前には
想いがあり
それはね周波数ですから
波を帯び
周りに瞬時に
影響していきます

そしたら
4月3日に
わたしのもとに
お米がやってきました

わぉ~びっくり

買うことなくチュー
わたしのところへ届いたお米
こども食堂さんへ
届けようと思います

素敵スター
素晴らしいスター

お米は玄米なので
精米してから
届けようって思ってます


当たり前のように
そこにあると
認識していると
お米がある周波数帯に
フォーカスして
シフトしていきます
 
わぁい照れ
引き寄せちゃった〜ハートのバルーン

かぁるく爆笑
考えてると
周波数高くなります

お米をいただいて
自分で食べると思わず

お米がやってきたぁ~
届けよ〜
やったぁ~

という
ひらめきも
大切ですよね~

さらっとうまくいく
引き寄せのおはなし

最後まで
読んでくださり
ありがとうございます

みんな今日も
まるっとチュー
素敵な1日ね

無条件の愛に
みんな包まれてる


友だち追加

不定期ですが
LINEオリジナルの
記事も書いています

インスタグラムストーリーズでは
宇宙音(そらね)ライトランゲージ
毎日更新中
@ellytenshinohane444

フォローしてくれると嬉しい照れ