とれるー!! | 〜過保護なとらの成長記録☆〜

〜過保護なとらの成長記録☆〜

とらの成長記録、たまに私の日常

こんとの記録

ずーっととらチロの毛がそこら中についているのが気になり、掃除機とコロコロだけでは限度を感じててどーしよぉ。とおもった時に先日買った本の中に良いアイテムを発見しました!

ネットで検索。
早く欲しい気持ちもあり、東急ハンズへ行きました。

そしたら、、、

あったー!☆

これ欲しいなぁと思う日用アイテムはハンズに行けばあると思ってしまうわたしなのです。



ぱくぱくローラーとベストトレッサー

もう一つ一毛打尽もあったんですが、とりあえず今回はこれだけ購入


使ってみると掃除機だけではとりきれてない毛がとれました!(*'ω'*)

コロコロも消費も早かったので、これがあればエンドレスに使えそうです。


こうなるとキャットタワーなど隅の埃が気になるのでやっぱり一毛打尽も購入しようかな。。w


黒い洋服を着ると毛が気になってしまっていましたがそのストレスが少しなくなったらいいなぁ。


閉店前にハンズへ行ったのでゆっくり見れなかったんですが、色々気になるものも沢山あったんですがまた今度に。

掃除機去年買え変えたんですが、

職場でダイソンの掃除機を使ってて、音はかなりうるさいんですが、吸引は凄い!

私も次はダイソンが欲しいなぁ。。

洗濯機も長年使っているので壊れそうだし、

電気製品貯金しないとです(´-`).。oO


今朝のとらチロ
仲良く寝てました(*´-`)