皆様 こんにちは♪


とってもお久しぶり更新です^_^

梅雨に入りあっという間に

夏らしい季節になってきましたね〜


季節の変わり目ですので、

体調にお気をつけてお過ごし下さい✨


ご紹介できていなかった

新しい石達を一挙にアップしますので、

気になった方は

ぜひぜひお店にお越し下さいませ🍉




⭐️アフガニスタン産

 ミックストルマリン12mm,12.5mm

 (画像は12mm)



⭐️アメリカ産グリーンフローライト



⭐️ブラジル産シトリン丸玉(熱処理)

 398g/65mm



⭐️オーストラリア産クリソプレーズ

 12.5mm,13mm(画像は13mm)



⭐️ブラジル産レインボーシトリン64g



以上になります‼️

今回ご紹介したストーンは、

かなり高品質なもの、あまり入荷しないもの、

などなど普段お店に並んでいない子たちが

沢山入荷しています🥹🥹🥹


只今国立の店舗では、

店内かなりの数の石が並んでいます‼️


皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ち致しております😊


新入荷パワーストーンや

おすすめパワーストーンの動画も見たい方は

是非Instagramのフォローを

よろしくお願いします😀✨



Instagram : naturalheart_kunitachi

                : nachuhamadoka0216