皆様 こんにちは☀️☀️☀️

今日の国立は初夏を思わせる

気持ちの良い陽気となりました。
店内にも明るい陽射しが
気持ちよく降り注いでいます😊

さて、本日も昨日の続きの石達を
一挙ご紹介したいと思います!!

☆マダガスカル産セレスタイト3.34kg

その他数点入荷しています!


☆ブラジル産ガーデン水晶ポイント

多数入荷しました!


☆マダガスカル産ラブラドライト

画像以外のタンブルも入荷しました!


☆マダガスカル産ミルキークォーツ丸玉

(ジラソルクォーツ)こちらは2点のみです!


☆モザンビーク産天然シトリン13mm


☆ブラジル産

ホワイトファントムクォーツ14mm

千層ガーデンとも呼ばれています!


今回もほんとに素敵な石ばかり😍


ナチュラルハートでは

皆様にパワーストーンとして

良い状態で使って頂くために

全ての石を小池先生がエネルギー調整をして

店頭に並べています。


国立の店舗では

実際に石を手にとって

じっくりとエネルギーを感じて頂きながら、

そして気さくにお話などしながら

ご自分にピッタリな石と出会って頂けるよう

出会いをサポートできればと思います。


石を選んでいて分からないことがあれば

お気軽にスタッフまでお声がけ下さい!


私達で分からないことがあれば

小池先生に相談する事もできますので

初めての方もお気軽に足をお運び下さいね😊


今月はスプリングセールも開催していますので、

是非ご利用下さい。


皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪