皆様 こんにちは😊✨

本日も新しいパワーストーンのご紹介です。

*マダガスカル産ガブロ丸玉







*ブラジル産レムリアンクォーツ(ダブル)






ガブロは初入荷の石になります(*≧∀≦*)!

ガブロとは斑糲岩(はんれいがん)の事を言います。
深成岩(マグマがゆっくりと冷えて固まったもの)
の一種であり、
クォーツ・長石・マグネタイト・ハイパーシーンなど
数種の微量元素によって成り立っているそうです。

レムリアンクォーツのダブルも
非常に珍しく希少な原石です!!

レムリアンクォーツは
エネルギーも使い方も特殊な石ですので、
ご購入の際はしっかりとお伝えしますね😊

只今ナチュラルハートでは、
19周年記念感謝セールを開催しています。


店内の全ての石が20%offになりますので
是非ご自分にピッタリの石を選びに
お店に遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店を
心よりお待ち致しております😆😆😆✨