今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
1日中雨でしたね~(*_*)

いつもよりも早い時間に家に帰って来たので
久しぶりにお風呂で体を温めて
老廃物をスッキリ!!流そうと思い…



とゆうより、
ナチュハスタッフのりえちゃんから
「時間が早いから久々に汗流したら?!」
とすすめられ、
一昨日小池先生からも
もっと沢山汗を流さないと
老廃物が流れないよ!!

とアドバイスして頂いたので
久しぶりにゆっくりとお風呂に浸かろうっ!
と思い、

お誕生日に頂いた
10倍炭酸ガスのバブを投入して
お風呂で温まりました。



浸かること20分……

汗が出ない(-_-;)


更に10分…

額にじんわりやっと汗が出てきた(;A´▽`A

その5分後には
ポタポタと汗が流れ始めたけど
すぐに止まる…。。。

普段水は沢山飲むけど
ほとんど汗をかかないので
相当老廃物が詰まっているようです。

やはり、日々溜めてしまったことは
一度何かしたからって流れませんよね。

滝のように汗がダラーッ!!
と流れるようにできるだけ
続けていこうと思います。

次回は浄化作用の高い
エアソルトも入れて温まろうかなぁー(*^.^*)!