今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

国立は、
朝から雨が激しかったのですが
夜になって止んだと思ったら
只今ものすごい強風が吹いております。

毎日気温が上がったり、下がったり
皆様体調管理には気を付けてくださいね~。


さて、私が働いているナチュラルハートですが
今年も『癒しフェア2014in大阪』に
出展することになりましたー!!

開催日は3月29日(土)、30日(日)の二日間です。

時間:10:00~17:00まで
開催場所:大阪ATCホール(アジア太平洋トレードセンター)

当日入場料:1,000円

詳しくはこちらをご覧くださいね。

http://www.a-advice.com/osaka_2014/

当日はパワーストーンの販売をいたします。

大阪は年に一度のイベントになりますので
なかなか東京までお越しになれないお客様には
またとない石との出会いになると思います。

是非お友達などお誘い合わせのうえ
会場まで足を運んでくださいね。

普段お店では、
私ともう一人のスタッフ
りえさんしかいませんが
イベント当日は社長と小池先生も
一緒にブースにいますよ!

マニアックな石のお話や
運が良ければ一緒に石を選ぶことも
できるかもしれません。

二日間だけですが
関西の石好きの皆様と
一期一会の出会いの喜びを
共感したいなーと思っております。

沢山の方々と出会えることを
心から楽しみにしています!