SUUMO大好き💚🪀🦠
妹がネイリスト💅🏼なので、SUUMOの目にラインストーン入れてジェルで固めてくれました‼︎ 笑笑
いつもSUUMOの目の黒いインクがハゲちゃって、白目になってたからです(笑)
愛しのスーモ💚
もちろんスモミもドンスーモも持ってます(笑)
SUUMOグッズ集めてます‼︎ 笑
待ち受けもずーっとSUUMOだょ💚

SUUMOさん!
いつもお世話になっております!笑
不動産のお仕事が
楽しくてしょうがないんだょ😄🏠✨

#なちゅ不動産1223
#御用達不動産
#スーモ
#SUUMO
#お部屋探し
@suumo_official
@suumo_magazine
#🏠
#賃貸 #売買