肉🥩してきたー❤️
ウルフギャングシグニチャー!
@wolfgangssteakhousejapan
遅くなっちゃったけど、ゆずぽんプロレス復活武道館お疲れ様〜☺︎✨‼︎ めちゃくちゃ可愛くて子育ても頑張って復活プロレスではあのキレッキレなゆずぽんキック🦵‼︎ ✨
凄すぎる〜🥰❤️✨
尊敬だょおゆずぽん💛🥺💛
お肉最高で幸せでしたぁ~💓
私も不動産🏡キレッキレに頑張ります‼︎笑

Tボーンステーキ🥩の油の
この音が好きだー‼︎笑❤️
めちゃくちゃ良いお肉だからペロっと食べれちゃう!😋

デザートのパフェはじめて頼んだ❗️最高だったあ😍🍦
日々頑張るぞぉ〜!☺︎💛

#ウルフギャング #wolfgang #tbornsteak #wolfgangssteakhouse