EIr0Umitso.jpg
TV東京 さすらい温泉 第九湯 修善寺温泉編♨️
見て頂けましたでしょうか?

主演のエンケンこと
遠藤憲一さんと!😊👍✨✨✨

見逃しかた方も
パラビで見れます!ので是非!

「愛」の書です!
5RQPBUgUP7.jpg
コレは遠藤憲一様が書いた書です!
一発本番で堂々と勢い良く!カッコ良く!
書いて下さりました!
OScWliM0n6.jpg
さすがです!
なちゅの筆を使って頂けて嬉しみ!
筆もっぷで買いました。ジャカルタにも持ってった相棒の大筆です。
TJ_aCLxbLd.jpg
そしてボディ書道を女将役の
#並木塔子 さんにしたためさせて頂きました。
お美しい!
半紙を身体にみたてた
ボディ書道作品がコチラ。
eewBda996O.jpg
金色夜叉。


そして「鯉来い、恋」…
0bkftzc82P.jpg
私の鯉へ餌やりのシーンと
順子の恋と…

を、見て遠藤憲一さんが
鯉来い、恋!でどうだ!なぁんで
考えて下さったんです😭🙏✨✨✨

ドラマの1シーン1シーンや内容に
とても積極的に向き合って下さる本当に
温かい俳優さんで、
周りの緊張してる役者人みんなエンケンさんに
救われてました。

私もこの日は1日エンケンさんが
優しく声をかけて下さり
書道にも興味を持って向き合って下さり
充実した撮影になりました。

感謝です🥺✨✨✨
XBZNT6MZ0O.jpg
#Paravi で見れます!
修善寺温泉 のお土産も最高。
またプライベートでも行きたい #新井旅館 !
jM6JO3p4jr.jpg

さすらい温泉♨️ ココ
ifwlSxRLUc.jpg
dYz8ZVNx4E.jpg

世界に広まれ!
#ボディ書道 #BodyShodo

ギャル書道家 なちょす!(って役です笑)
ワタナベエンターテイメント
#阿部真士 #後藤庸介 #田中眞一 #石崎ひゅーい