_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9744.JPG
WBC世界Lフライ級王者
拳四朗選手の防衛
祝勝会にお邪魔してきたよー!!!

拳四朗選手っ!
本当におめでとうございます!!🏆

試合前日の軽量日にお背中にボディ書道で
「The Amazing Boy
拳四朗」
と書かせて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9681.JPG
↑産経スポーツさん

日刊スポーツさん ココ
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9615.JPG
Yahooニュースさんや色々なメディアさんが
載せてくれて嬉しかったです😊‼️
あくまで主役は王者!
拳四朗!
最近は書道家として被写体を輝かせたい
想いも見つけました。
だから話題にして頂けてすっごく嬉しい!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9611.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9583.JPG
頑張ってる人の背中を押せたら
いいなぁ…。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9565.HEIC
背中に書いて…
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9557.HEIC
そして見事四度目の防衛を見せてくれた
拳四朗選手!
感動をありがとうございます!🏆❗️✨

周りの応援してる方々みんな
拳四朗選手の事が大好きなんです!
見ててなちゅおばちゃん微笑ましい笑

試合では最強に強い王者!!
でも普段は可愛い笑顔の少年過ぎる!🤣✨❗️

気合いの書道ならいつでも捧げまっせ~!
日本中の応援を背中に背負って
闘う男 拳四朗選手を
今後もみんなで応援しましょ~!📣💕🎌💪

今後の拳四朗選手にも
ますます目が離せない!✨ワクワク!!📣

なちゅ。