_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1162.JPG
メリークリスマス!
女芸人だけで集まってワイワイカラオケしました〜っ!
いっや〜あぁ!
楽しかった!!!



さすがっ!
女芸人!!!

元女芸人!!!

やーかーまーしーっ!!!   笑

最高かよ!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1154.HEIC
あ、またお誕生日(23日なんです💦)も
お祝いしてもらっちゃいました、
本当に申し訳なす🍆

誰がババーやねん!笑
↑ババースデーって、バが一個多いねん!

みんな食べて飲んで歌って、軽快でしたあ!
また集まりたいっ!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1141.JPG
ぬか漬けソムリエ
大湯みほ(元チェリーパイ)

はなしょーはなちゃん

なちゅ

はなしょーしょうこちゃん

占い師金母さん(元芸人)

歴女、OFR48、壇蜜モノマネ
志真うた

山登り芸人
桜花ちゃん

元トリコロール
前田ゆりかちゃん

元劇団シリフリ
原リベロ

途中スペシャルゲストも…笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1140.JPG

秋葉原でお仕事終わって
予約しておいた
パーティーバーレル取ってカラオケへ!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1024.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1073.JPG
LIVE終わりのはなしょ〜ちゃんが
お誕生日おめでとうございますって
大好きはお酒くれたよ〜😭❤️✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1146.JPG
美味しくて!一瞬で飲み干しました(笑)❤︎😍
本当に気持ちが嬉しいっ
みんなありがとぅ💓
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1172.JPG
はなしょ〜ちゃん大好き❤️
単独LIVEも本当に面白くて、ずっと応援してるよ!📣
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1109.JPG
あ、父親も一瞬おいなりさん持って来ました笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1069.JPG
イベントでファンのコグさんに頂いたケーキを
持って
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1111.JPG
なちゅ母親が家にある材料でちょいと作ってくれた
おいなりさんや
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1145.JPG
サラダさん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1112.JPG
タラスパはなちゅが作ったら
やっぱ母親みたく出来ない、笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1113.JPG
サラダとしゅーまいくん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1142.JPG
トナカイのコップで乾杯🥂
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1104.JPG
女芸人さんって本当にいい人ばっかり!!!

そして爆裂面白い!
うるさい!

でも、礼儀正しい。
優しい、謙虚。

なんだか笑ったり色々ホッコリしたり
勉強になったり。

急だったのに、
最高のクリスマスを一緒に過ごしてくれて
ありがとう🎄幸せなちゅトナカイ
(豚ではないです)🐽

スペシャルゲストたくさん来て

つんくさんは本当に天下一品!
貴重なムービー。

私が聴きたいがために歌ってもらいました
みんな大感動!
はなちゃんの美声!

そして、山ガール登場なのに…
まさにの、、、
本当ね、お誕生日は今年10回はお祝いして
もらったんぢゃないかな🎂💓✨
なんでこうなったのか分からないけど、

なちゅは周りのみんなに
こうしてブログ読んでくれえるあなたも
本当に支えてもらってて
周りに恵まれてます、

本当に感謝です。
あなたのお蔭様でなちゅの今があるよ❤️
本当に本当にありがとう❤️

メリークリス…ナチュ❤️


なちゅ。