_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4042.JPG
サンシャイン池崎さんとバイク川崎さんの
お笑いLIVEを観に行きました!

チケット完売当日立ち見の大人気LIVE!
だったので、
私は1カ月前からチケット買ってました、笑
イェーーーイ!
養成所時代から大好きなパイセンなのです。

たまたま帰りに出くわして
ファンの方に即座に囲まれて人だかりになってしまった池崎さんが、LIVE終演後で声もガラガラ
スケジュール多忙でふらっふらなのに、
1人1人親切に神対応してるお姿を見て

一緒に観に行った同期の女芸人とマジ空前絶後にカッコイイねと尊敬だね。と話しました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4967.PNG
お子さんから女性男性本当に大人気でファンの方の嬉しそうな顔が印象的でした

パイセンはエンターテイナー!
私達も頑張ろーっ!って
同期と気合い入った日でした😆

LIVEがとにかく、面白過ぎて…
爆発するかと思いました!
お客さんみんなめっちゃ笑顔🎶


私もカッコイイ書家になりますわ!
イェーイ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4465.JPG
最高っす!

なちゅ。