今日は事務所のお笑いLIVEを
観てきました.
ワタナベエンターテイメントの1分ネタ
NEWCOMER! FridayNIGHT
こんなに沢山の芸人が1100円で見れる
わくわく♡
MCがブルーリバー川原パイセン!

ぶっちゃけ売れそうな芸人さん
たくさん観れたし
笑ったあ.
お笑い大好きっ

そして
まさかの、
後半が全員女芸人だった
!!!

嬉しー♡
なちゅの同期はこんなに居なかった

キテルぜっ
女芸人!
見ててニヤニヤしちゃいました✩

モノマネ芸人 あしべ
丸山礼ちゃん

ブルゾンちえみ
今日もめっちゃオシャレだったあ
イラっとする♡

はなしょーと川原パイセンと
ブルゾンチャンとお肉食べて
芸人の闘いを思い出しました、

女芸人は純粋に笑いが好きなんだって
話になりました
(笑)
みんな凄い.
本当に凄い
ワタナベエンターテイメントに所属した
最初の半年は女芸人を
やっていたなあ なちゅ

私もメラメラ燃えてます
.
きっと良い書道が
書けます あたし


なちゅ。