ほへ♡
最終日は出発直前に届いた
OldSummerのスエットで
ゆるる♡

最後のお仕事
ふぁんじゃぱんさんへgO.
三井アウトレットパークさん
ありがとうございました!
ふぁんじゃぱんさんは
1周年。
おめでとうございます♡
♡なちゅ物販ブース♡
作って下さりました!
掛け軸〜dream〜
〜love〜
〜soul〜
ピアス〜kotobuki〜
あります♡
Malaysiaで買ってね♡
入口入ってすぐだよ♡

帰りは空港でウェンディーズとか
しみじみ.
だんだん日本っぽく、笑
Malaysia
面白かったなあ.
温かい人柄の国でした。
とっても大好きになったよ!
クアラルンプール!

このお菓子人気♡知ってる?
KURMA DATES
ナツメヤシ実なんだけど
かなり糖質高くて
なちゅは食べたらダメ.
断食の時朝などに
食べると良いみたい♡

日本戻って打ち合わせに
日本・表参道 事務所へ♡
アメリカ行って
日本
マレーシア行って
日本
本当に楽しい!!!

それぞれの場所で書道が
愛された事実。
何よりも生き甲斐。

Malaysiaのお土産も
みんなに渡さないと♡

私の愛する故郷 日本の
みんなへ
ただいま♡

明日は渋谷駅前で
13時〜15時無料でボディ書道
してます( * ˊᵕˋ )

お仕事の関係で今月は明日のみ
路上です。
是非会いに来て拡散して
ください♡

世界へ書道を伝えたい。
 

なちゅ。