マレーシアで書道1日目.

マレーシア クアラルンプール空港
からFREEバスですぐの
三井アウトレットパーク内
ふぁんじゃぱんショップさんで
書道イベントをさせて頂きました!

No.G48,Ground Floor,Mitsui Outlet Park KLIA Sepang,Pers iaran Komersial,6400 KLIA Sepang,Malaysia
03-8787-1446

三井アウトレットパークは
マレーシア空港の近くに昨年
OPENしました。

こちらのふぁんじゃぱんショップ
JAPAN AUENUEさんも
めでたく1周年!!!

社長の五木田さんも
顔面にボディ書道で
1周年 感謝と
書かせてくださりまりました!
 
 イケメンだし、ノリも良い。
素敵な五木田社長です。
1周年おめでとうございます!

お店の大きなスクリーンは
なちゅの画像がずっと
流れてるーっ凄い✨
America Portland
アメリカ ポートランド州立大学
ジャパンナイトでの
書道パフォーマンスの映像です。
ふぁんじゃぱんショップへ
遊びに来てくれたみんな
ありがとうございます
ボディ書道をみんなが体験してくれて
本当に楽しかった!
書道に国境はない。
文化で世界は通じ合える!
そうリアルに感じる事が出来ます、

有難う。
みんながお店の前に
沢山集まってくれてとっても
嬉しい!
日本から来た甲斐がありました。
SHOWROOM公式頂いたので
初配信してみました!
初配信はマレーシアから。
予想以上に
たくさんの方々が見てくれて
驚きです!!!

みなさんが笑顔になってくれて
日本文化のShodoを体験してくれて
本当に嬉しいです。

半切に書きました。
世界平和 為せば成る
書道を書いてるとみんな足を止めて
円になって集まってくれます!
その事が日本人として
とても嬉しくて
本当に有難いです!

そして、なちゅの
ふぁんじゃぱんショップでの
載りました



マレーシア1日目.
行きの空港でスタッフさんに
トラブルが発生で時間が変更になり
申し訳ありませんでした。
1回目14:00 2回目 17:30
(Malaysiaの時間で)

マレーシアの旅は実は
かなりかなり波瀾万丈だった!!!

だけど!!
めちゃくちゃ楽しかった〜!
早くまたMalaysiaへ
行きたい


翌日も同じ
ふぁんじゃぱんSHOPで
イベントをします
お客様のほとんどがマレーシア人
さんです

なちゅ。