実は先日の
2015年最後の
路上ボディ書道

日が暮れた後、
なちゅら~(なちゅを、支えてくださる数少ない物好きなファンの方々)が
お誕生日会をしてくれました。

場所はなちゅの大好きな
渋谷カラオケパセラ!

お誕生日ケーキ
ハニートーストの
忠犬ハニ公ピンクハートちゃん!!!
{FD8D39C0-F0E3-4CB1-AE34-A2BB0B8EF269:01}
愛しいーっハートかわいいハート
ハチそっくりラブ


手作り感満載のお誕生日会に
ほっこり。ほっこり。
{F4AC4CDC-60E2-4B26-B4B0-89C01B371984:01}
{6DA2C510-4C26-4923-A162-DC123D5BBDBE:01}
{8FA3580B-8C75-456A-AA89-385B5EEC0A05:01}
床じゅうに風船が敷き詰められてる。
みんなで膨らまして
準備してくれたのかなっ、
なちゅら~かわいい。
 
路上ボディ書道を
毎週駆けつけてくれる
ファンの通称「ママ」。幸せそうおねがい
いつもありがとうございます。
{D0E27ECF-78F7-4C48-AB9C-EFE0451539E8:01}
{273B1FD7-C69E-4845-A3E3-8003BBE1EEBA:01}
なちゅら~のみんなが
カラオケでなちゅの大好きな槇原敬之様を歌ってくれたり、
じゃんけん大会してくれたり
あっという間!
たくさん笑いました!!!
芸人時代、SDN48時代、そして
現在ギャル書道家の
ファンのみんなにとっても支えられてます。本当にありがとう!!!

なちゅがダイエット中で糖質制限で
ケーキは食べれないからって
用意してくれた

お寿司ケーキ!
Sushi Cake (ご飯・炭水化物無し)
{95B2BF7F-B008-478D-BBD1-FA654F2ABB7A:01}
凄っげぇえええぇえーチュー
{287C26F5-7FBD-42A0-B0B1-8541E6FFB5B0:01}
{BA74E320-9AF6-491E-A3B1-E9E27EE48665:01}
作ってくれた、元料理人の
ファンの通称「パパ」!!!
本当に有り難いびっくりキラキラ

一般のファンの方なので
全員は写せないけど
みんな本当に
ありがとうございます!!!っ
{AAD1BF08-9193-4CDD-8194-659684366C16:01}
来年も毎週日曜日
渋谷駅前でボディ書道やるから
みんな集まってねー!
なちゅら~会は随時会員募集中だよおねがい
来るもの拒まずピンクハート
「ママ」に声かけて


そして,スペシャルゲストで
来てくれた
なちゅからご指名 元SDN48
畠山智妃 Chaki ちゃきおねがい
ちゃきの11月お誕生日もお祝い
出来てなかったから
しました
{DD6A8ADD-8CDA-4F7D-A204-CB9F70AE33AD:01}

なちゅ、今年の誕生日は大好きな
ちゃきの歌声を聞いて
過ごしたかったの!!!っ
なちゅの願い叶った!っ笑い泣きキラキラハート

{051F3BD6-4437-41DD-AFD3-364DA3DDA4B7:01}
幸せハート
{729221D8-A6D1-43BF-859B-CB91A9851C91:01}

本当に本当にちゃきの歌声大好きっ!
凄く美しい声だと、
心のこもった声だと思うキラキラピンクハート

ちゃきの歌声を聴いてると
自然と心に響いて染みて
ストレスとか辛いのとか全ー部
流れ落ちる様な感じになるっ

本当にChaki大好きラブ
「恋がしたい」って曲
マジ一回聴いてみて欲しい!

Chakiの歌声聴いてたら
泣かないはずが
大号泣!!!っ
{9CC44AB6-86A1-475B-8063-F877BDA0B306:01}
みんなのへの
有り難い想いとか
突っ走ってる葛藤とか

なんか全部幸せで
涙止まらなかった。

周りの方々いつも本当に
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

なちゅも無事31歳になりました。

最後はコレ歌いました。
秋元康先生が
なちゅの為に作ってくださった
パラパラの曲。
淡路島のタマネギ!
{00511082-A976-4FDC-8508-217162556876:01}
{90928FE0-B781-4353-9D8E-25C7C8F37585:01}
PVで、あざす。
じゃんけん大会とカラオケ大会の
景品は

なちゅがはじめて営業した
パチンコ営業ニューグランド様に
貼らせて頂いた
ポスター新品!!!
サイン入り。
{87F79EFF-9134-4197-9B99-C7080141CDAF:01}
喜んでもらえて良かったウインク
またニューグランド様で
パチンコしたいな!

2016年もダイエット続きます。
その様子は女子SPA!さんで
なちゅ人生最後のダイエット
毎週水曜日連載中。
{3C3ABC10-E126-4465-9E59-A57061FB5593:01}

なちゅら~本当に有り難う!
売れたら、なちゅファンクラブ
作ろうね(笑
{EAD1A8AC-9E02-415E-A411-C2B681BF06A4:01}
沢山のプレゼントも
有難く使わせて貰いますっ流れ星
インスタに掲載。

来年2016年も、
渋谷駅前ボディ書道
毎週日曜日 13時~15時
無料でやってます!!!
Twitterで随時場所更新。
@nachudesu1223

渋谷に来たら是非立ち寄ってね!

来年もShibuya Body Shodo
よろしくお願いします!!!

ギャル書道家 なちゅ。