なちゅ弾丸場面で,
名古屋に行って来たょー!

名古屋城 カッコイイー!
城とかマジカッコイイ。
和とか大好き
{F1CACD78-E2DD-4A3A-8DC5-646FADE36E40:01}
{6E11441D-EBBD-4B60-BD79-544EAE379AED:01}
シャチホコ可愛ゆす

熱田神宮も行って来たよ!
神様がビックリしなぃように
素っぴんwでね。

マジ大きな木が、
嫌なもの全部吸い取って
くれる感じの素敵な空間でした
{A69AE0E2-24AF-4DA6-9012-288EDE385BE3:01}
欲しかった白鳥守
可愛い
{BFC0EA69-78ED-43C4-8570-F7E43D5E5CCD:01}

名古屋といぇば矢場とん
味噌カツうまだね!
手羽先も食べたかったw
{429F0237-847F-49F7-BC08-D7E9C305C585:01}

最後にめっちゃ行きたかった場所!
栄のココ!
{16FDF99B-102F-4704-872A-659B8E3D1D46:01}

SKE48 劇場!
お初です 
メンバーの顔写真の観覧車ヤバー!

なちゅゎAKB48劇場、NMB48劇場、今回SKE48劇場行った事あります
いつかHKT48劇場もお邪魔してみたぃ

谷真理佳ちゃんの生誕祭
おめでたし~
素敵な子で好きになった
{F4429C43-DB5C-40BB-BE6D-4B4D0E0A9F48:01}

今日はチームEパイセンの
手をつなぎながら公演ですた
{B9E78972-ACF8-4ADD-8830-80E1D9192302:01}

す~めろ
め~っちゃ輝いてた!!!
今日1番の感想ゎソコだ!!!
更に可愛さ増してて,
ヤバかった~しかもあのバキバキダンスSKE48で頑張ってマジ凄ぃ
AKB48の映画でも凄かったけど,
すーめろって凄い
年下だけど,尊敬する所めっちゃある。

め~っちゃSKE48公演楽しかった
{60D84E7A-BF6A-4819-A83E-B72740EE8268:01}

松井玲奈ゲキカラー!
佐藤すみれすーめろ!
須田亜香里だーすー!
{DF8FFE5C-9D75-4CAF-BAD8-0F21C31EAA74:01}

玲奈ゲキカラゎ,
元気に話かけてくれて本当いつも
優しくて大好き
今日ゎSKE48を支えてるお姉さんな感じが萌だった全力ダンス圧倒された~圧倒的カリスマだねなちゅ母が惚れてたw


だーす!
推したくなる気持ちめちゃくちゃ分かった。すっッッッごいね、
ずっと須田亜香里見てたぃね!
かなりまた会いたい

ファンみたぃなBlog
書ぃちゃったけど…笑
{4594101C-0246-409B-8DB1-258FC6B0F328:01}
ファンなんだもん(笑

智也さんにも会ぇて嬉しかったー
やっぱり48だょね!
めっちゃ元気もらった~!


なちゅも負けてられなぃよ
1月後半も鬼気合ぃ入れてくわ!
書道が待ってるぜー!!!

なちゅ。